FC2ブログ
ジャンヌ速報 磯野ー!呼吸しようぜー!

ジャンヌ速報

新ジャンル的なスレとかサザエさんスレとかドラえもんスレとかvipまとめブログ
フリーエリア
ヘッドライン

磯野ー!呼吸しようぜー! 

磯野ー!呼吸しようぜー!


1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:08/09/21 14:55 ID:dEoPIAnuO
なぁ…
頼むから…





18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:08/09/21 15:11 ID:BTvYSeYIO
中島「なぁ、このあとどうするんだ?磯野」
磯野「とりあえずタラちゃんの容態を見てくる」
中島「わかった。じゃあ俺はフネさんのところに行ってくるよ。お互い気をつけてな」

お互い頷いてアイコンタクトした後、闇夜の中素早く部屋を飛び出す

いつもは暖かく感じたこの家も、今はただの冷たい空気に覆われている

こんなに長い廊下だったか




磯野家




 


21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:08/09/21 15:18 ID:BTvYSeYIO
(夜目に慣れてて良かった・・・それだけが救いだな)
寒いはずの空気の中、汗を拭いつつ足を忍ばせる中島

何事も無くいつもの波平さんの部屋の前に着く
(ここでいつもカツオの奴怒られてたっけか。懐かしいな。でも、波平さんはもう・・・)

呼吸を整えて唐紙を引く
中島「!?フネさん!?」




 


23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:08/09/21 15:26 ID:BTvYSeYIO
驚きを隠せない中島の前には、裸に剥き出されて横たわっていたフネの姿があった
中島「死んでいる・・・。誰がこんな酷いことを・・・」

よく見ると、フネのまたの間から白く粘つきのある液体が流れていた
よくカツオが飛ばしていた液体と同じ匂いだ

(つまり、レイプされたって事なのか!?)

???「僕だよ中島くん」中島「!!」




24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:08/09/21 15:34 ID:BTvYSeYIO
背後には、太く固い凶器を携えたマスオさんが立っていた
フネさんを天に昇らせたであろうその凶器はまがまがしかった

中島「な・・・」
マスオ「心配しなくていい、中島くん。何も襲おうなんて思っちゃいない。
まぁ、フネさんは確かに僕が、僕が殺してしまったんだけどね・・・」

悲しい眼差しでフネを見つめるマスオ

マスオ「中島くん。君がワカメちゃんと絡め合っていた時僕は出来心でフネさんとやっていたんだよ」
中島「!僕とワカメさんの出来事を知っていたんですか!?」

マスオ「知ってるも何も・・・」




25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:08/09/21 15:40 ID:BTvYSeYIO
マスオ「今回の事件の原因は陰と陽が交わった事にあるんだからね。そのエネルギーが大きく、本来は一つであったはずの魔物を二つ呼び出してしまった」
中島「・・・意味がわからないんですが、これがサザエさんが変貌した理由なんですか?
だ、だったら浮気した貴方の」

マスオ「違う」
中島「え?」

マスオ「違うんだよ。中島くん。君も原因なんだ。あとは波平さんとカツオくんの交わりが」




 


27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:08/09/21 15:52 ID:BTvYSeYIO
「きゃあああああああ!!!」

その時、遠くから叫び声が聞こえてきた
あれは・・・
中島「ワカメ!」
すぐに飛び出す中島

マスオ「そう、君とワカメ、僕とフネ、そしてカツオと波平さんの愛撫が陰陽となり異空間から魔物を呼び出してしまった。フネさんはその絶頂に耐えられず亡くなってしまったがまさかこんな事になるなら・・・」

???「その通りよ。浮気者。」
マスオ「ぐぅっ!?」

瞬く間にマスオの凶器がへし折られる

マスオ「さ、サザエッ!眼を醒ますんだッ!!」
マスオの凶器を曲げたその手は、サザエだった。それも赤く染まった手で。

サザエ「貴方も波平さんと一緒ねぇ。そんな貧弱なキノコで愛を語ろうとしたのかい。
汚らわしいッ!!」
マスオ「ぐああああああ!!!」




28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:08/09/21 16:03 ID:BTvYSeYIO
一方、リビングでは中島がもう一匹の魔物と出くわす

中島「ワカッ・・・!?」
花沢「あら、中島くん。ごきげんよう」

微笑むその魔女の下には、ワカメが踏み潰されていた。
まるでその下にいるタラちゃんを庇うように。

中島「てめぇッ!その足をどけろ!!」
花沢「あら中島くん。汚い言葉をかけないで頂戴。私は被害者なのよ?
タラちゃんが私の愛のアワビを拒むから・・・」
中島「汚ぇのはてめぇの面だッ!!ブタが!!」
花沢「!!な、中島くんどうしたのy」

中島「てめぇカツオにも嫌われてるの気付かねぇのかよ!
鏡見ろよブタが!いいかげんにしろ!」

花沢「なっ!?何を言っ」
中島「カツオが誰を愛してたか知ってるか!?カツオはな、カツオは・・・」
花沢「やめて!!」




29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:08/09/21 16:04 ID:BTvYSeYIO

あきた


TITLE:磯野ー!呼吸しようぜー!
DATE:2008/11/13 08:22
URL:file:///D:/なんでも/ /1221976528.html
スポンサーサイト




banner_01.gif

[ 2008/09/21 00:00 ] サザエさん | TB(0) | CM(0)
, このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DMM.com
DMM.com DVD・CD・本・フィギュアホビー販売 DMM.com 映画・ドラマ、アニメのダウンロード販売 DMM.com DVD通販&レンタルの総合エンターテイメントサイト
プロフィール

newsvipblog

Author:newsvipblog
2008年11月2日ブログ開始
ブログにいろいろ機能付けていきたい

フリーエリア
banner_01.gif
最新記事
最新トラックバック
DMM.com
DMM.com ゲーム通販 全国送料無料!
QRコード
QRコード
FC2ブックマーク